2015/11/26

本日も有難うございました!


今日は、数日前の陽気が嘘のような寒さでしたね。
より一層と冬の訪れを感じさせる1日でした。


そんな中、
本日もたくさんの方にご来店頂き、お買い物を楽しんで頂きました。
お足元の悪い中、
来店頂きました皆様、誠に有難うございました。


アウター、ニット、マフラー・・・
魅力的な冬物、各種取り揃えております。


冬支度は、是非カデットで!

The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月13日頃を予定しております


Kepani Thunderbird

Kepani Thunderbird 着回しの効く、定番アイテムとして活躍する、 オーソドックスなクルーネックスウェットです。 ショルダー部分まで覆う、前背面のガゼット。 サイドをリブで仕立てた...