2015/11/24

カデット イチオシ クリスマスギフト 2


の前に、

「本日のゲスト」

昨日は好試合、お疲れ様でした!
J1昇格目前、アビスパ福岡の堤選手にご来店頂きました。

「負ける気がしない。」

頼もしいお言葉を頂きました♪
プレーオフ優勝、期待してます^^
(撮影:奥様)

いつもお買上げいただき、ありがとうございます!


本日のクリスマスギフトアイテムはこちら。

Dr.Vranjes
CANDELE

乳白色のグラスカップに詰められたキャンドル。
火を灯すとDr.Vranjesのロゴが美しく浮かび上がります。

キャンドルの炎って、ロマンチックですよね。
人はなぜ、あの揺らぎに魅せられるのでしょうか。

厳選された天然由来のエッセンシャルオイルを12%使用。
ワックスやロウ、芯にも最高品質のものをセレクトしています。

灯した時はもちろん、炎を吹き消した後も香りが豊かに広がり、
最後まで美しい炎と香りを十分にお楽しみいただけます。

- 香りの種類 -
(カデットセレクト)
ロッソノービレ、サンダルウッド、タバコ、香

内容量250g/約70時間
¥7,000+tax

ちなみに堤選手は「ロッソノービレ」がお好きだそうです^^

温もりあふれる、上質なひとときをプレゼント・・・

いかがでしょうか?


The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月11日頃を予定しております






Dr.Vranjes Special Scents

Dr.Vranjes Special Scents ドットールヴェラニエス の数あるフレグランスの中でも、 最高級のエッセンスオイルを贅沢に使った、 スペシャルなコレクションが揃って入荷致しました。 Dr. Vranjes for M...