2015/09/21

HERGOPOCH GRIP TOTE BAG



今日の福岡は最高気温30℃!
半袖姿の人も多く見かけました。
明日も暑くなりそうですね~^^;

本日のご紹介はこちら

HERGOPOCH
KG-GT
GRIP TOTE BAG


エルゴポックより、新作トートが入荷致しました。


シンプルかつミニマムなデザイン。



このバッグ、ストラップのあるなしで、
全く違った雰囲気になる2WAY式なんです。


オーク


ネイビー

カラーは2色でご用意。
特にオークはハンドル部分の切り替えしが印象的です。
ネイビーはクールなイメージを与えます。



使用しているレザーは、艶やかなヌメ革と、
シボの整ったプライムグレインレザーのコンビ。
エルゴポックオリジナルであるプライムグレインレザーは、
使用していくうちにツヤが増し、より味わい深くなります。
キズも目立ちにくく、デイリーユースには最適です。


ジップ開閉式の本体口は、ご覧のように大きく開きます。
物の出し入れも簡単です。
奥行きがあるので、普段使いから1泊程度であれば、
十分お使い頂ける容量です。



気になる収納は、内部に大小4つのポケット。



外部には、あおりポケット、両サイドにもポケットを配置。
スマホや定期、カードなど、
さっと、取り出したい物を入れておくのに便利です。
シンプルなのに機能性も高いんです。


底部には鋲も付いているので、
置いた時の安定感も問題無し。


シンプルでミニマムなのに、
どこか印象に残るバッグです。

HERGOPOCH
KG-GT

W34×H34×D14cm
made in japan

¥48,000+tax

ウェブショップからでもお買い求め頂けます。

いかがでしょうか?

- The choice is yours -


*現在オーダージャケットの納期は約2ヵ月頂いております。


明日再入荷予定です!

現在品切れ中のフラクタスのグラノーラ、 「 ベーシックグラノーラ 」 ¥1,100+tax 「 ナッツグラノーラ 」 ¥1,300+tax 新しい味も加え、明日入荷予定です。 よろしくお願い致します。 カデットは、...